憧れのロンドンで観光セットを初体験したぞ

遂に憧れのロンドンに来た。
そして遂に憧れのロンドン3大観光セット。
初体験したぞ😤
お上りさんは高いところが大好きである。
もちろん二階建てのロンドン名物赤いバスに乗車。
もちろん二階の一番前に座ったぞ。

しばらくすると目的地の手前の停車場て止まった。
次かその次だなと言っていたが、しばらくしてもバスは発車しない。
いつまで待っていても発車しないので乗客が降り始めた。
我々も二階から降りて来たら運転手がいない。
そりゃあバスは発射しないわけだ。

2つ目は、フィッシュandチィップスだ。

アイルランドでも必ず観光客が注文していた定番であるが、
怖くて頼めなかった。
金を出して、「不味い、まずい、マズイ」と怒鳴りだしそうだからだ。

しかし、英国に来たらやはり百武さんは、
「後で後悔したくない」と意を決してパプで注文した。
ビールをグイ飲みして、一口食べた。
うむ、意外と美味い。
ビールにとても合う。
果たしてこの店が美味いのかどうか分からんが、満足である。
ちなみに魚はタラである。
いままで、どんな魚なのか謎であったが、
長年悩んでいたフィシュなるものの中身が判明した。
その意味でも美味かった。
もちろん二度と口に入れることはないだろう🤣

三番目が大英博物館である。
世界中から略奪して集めた展示物など俺は絶対見たくない。
待合せ場所だ。
それでも入り口に入ったら階段の踊り場で、
東洋人のモデル風の女がカメラマンに色々と注文してパシャ、パシャと撮っていた。
恐る恐る近寄りgetしたのがこの一枚。
この女は異様に脚が長い。
いやはや自分の脚の長さと比較してしまいます。
これ以上近づくことが出来ません。
負けました。
もちろん展示物で拝見したのはこのモデル風な女性のみです。

関連記事

  1. 2021年最後のマック
  2. ストーンヘッジ
  3. アイルランドにお別れ。昔の彼女をつまみにするしかありません

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP